スタッフブログ

夏一番

取締役 原田 信雄 自己紹介へ
2012/07/31(火) 原田 信雄

 

暑い暑い夏も本番となって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

学生の皆様は夏休みに入り、

平日もお子さん達の明るい笑い声が聞こえてきます。

猛暑の夏、太陽よりも元気なお子さんたちに、私がパワーをもらっているような、

そんな嬉しい気持ちになります。

 

先日7月28日、工作教室というイベントを、アンシン建設本社裏で行いました。

この日も大変な暑さではありましたが、ご覧の様に、たくさんのお客様にお集まり頂きました。

 

工作教室はアンシンの夏の恒例イベントです。

木で作れる物なら、何でも作って頂けます。

 

悩みながら、楽しみながら、のこぎりやかなづちを使うお子さん達。

また、お子さん達以上に熱中される親御さん達もいらっしゃいました。

毎年のことながら、皆様のエネルギーに驚かされてしまいます。

 

たくさんの笑顔が集まる素敵なイベントを、こうして開催できるのも皆様のお陰だなと

感謝の気持ちがこみ上げてくるような一日となりました。

この夏は、また夏のイベント、納涼見学祭を8月12日(日)に

モデルハウス「もてなしの家-ほのか-」にて開催致します。

是非、お気軽にいらして下さいね。

暑さで大変な今年の夏ですが、

また、皆様の元気いっぱいの笑顔にお会いできると思うと、私まで力が湧きます。

お体にお気を付けの上、楽しい夏をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

自然素材の家で暮らしませんか?豊田市を中心に和風・洋風・平屋に2世帯住宅など、

40年造り続けている『アンシン建設』がお手伝い致します

 

 

記事一覧|2012年7月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ