スタッフブログ

取締役 原田 信雄 自己紹介へ

ほのかで御馳走を呼ばれてまいりました。

2014/03/23(日) 原田 信雄

 

皆さん、今日はいいお天気ですね。うちのマリちゃんも大喜びな、お散歩日和でございます。

つくしを卵とじにしても美味しそうだな、と思いながら小道につくしの姿を探しています。

皆さんは春の味覚、味わいましたか?今は苺が旬なのですね。お天気も、気温もばっちりでしたら、

苺狩り、なんて出かけても良いかもしれませんね。私は、苺が好きです。

 

さて、私も、今日はぽかぽかお天気で、お仕事の合間にぶらっとほのかに遊びに行ってまいりました。

そうしたら、ふんわり良い香り…今日は、スイーツの日だったんでしたね。

チーズケーキを焼いてありまして、ほのかのなるみさんに「会長も、どうですか?」なんて誘われましたので、

頂くことにしましたよ。

 

 

しっとりとしていて、おいしいチーズケーキでした。もっちりとしていました。上に、なんと苺がのっかっていて、

春らしさを感じましたね。

ほのかのコーヒー、私、大好きなので、コーヒーと、ケーキと、相性抜群で頂きました。

完食です!

皆さんも、春を満喫しましょうね。

4月は、26日(土)27日(日)には、刈谷“収納上手な家ーくるみ”にて1周年記念のイベントをしますよ。

クレープ屋さんがきたり、珪藻土を塗る体験ができたり…他にもいろいろ。

アンシンイベントにも、是非参加してください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

自由設計であなたの夢をカタチにしてみませんか?

あなただけの暮らしをご提案いたします。

まずはモデルハウスでアンシンの家づくりを体感してみてください。

 

 

 

 

 

記事一覧|2014年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ