スタッフブログ

2014年に、感謝

取締役 原田 信雄 自己紹介へ
2014/12/28(日) 取締役 原田信雄

 

こんにちは、会長の原田信雄です。今日は、アンシン2014年最後の営業日になります。

2014年を振り返りますと、アっという間に時が過ぎていったように感じます。本当に、色々なことがありました。

春には刈谷支店の1周年記念のお祭りや潮干狩り、夏には納涼のお祭りが台風に直撃しましたがやりました。夏休みの工作教室も良かったですね。

秋も、刈谷支店では防災講座として刈谷地域の皆様のもしもの災害時をお助けできるかまどベンチというものを使った

炊き出しイベントも行いました

冬は、今年も本社のほのかの方で賑やかな楽しいクリスマス会を行いましたね。子どもさん達の笑顔にたくさん出会えて幸せでした。

 

こうして書き連ねるだけでも、やっぱりたくさんの思い出がいっぱいです、書ききれません。

また、2015年を迎えるにあたり、たくさんの思い出を作ってきた2014年に感謝の気持ちがあります。

これもやはり、お客様、地域の皆様のおかげでございます。誠に有難うございます。

これからも、皆様のお役に立てる信頼の会社であり続けます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日は、そんな感謝の気持ちを胸に抱きながら、来る2015年に向けて新年の準備をいたしました。今日も寒かったですが

やっぱりこういうことはしておかないといけませんね。

ここをどうしてこうして、と考えながら

恰好よく決まりましたよ、今年の鏡餅も

 

そしてしめ縄も、しっかりはります。

この位置にしようかな。

できあがりを見に来てくださいね。来年は1月10日の土曜日に刈谷支店、11日の日曜日に本社で新年のおもちつき大会、

冬の新春見学祭を行いますので、ぜひ遊びに来てください。

おもちつき以外にも、他にもいろいろ催しごとを準備しているので楽しいですよ!皆様にお会いできるのを楽しみに、

2015年を迎えましょう。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

 

 

 

原田信雄

 

 

 

記事一覧|2014年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ