スタッフブログ

清水 幾太郎 自己紹介へ

ギリギリセーフ!

2015/03/07(土) 清水 幾太郎

お久しぶりです。

もう暖かくなってきてもおかしくない季節ですがなかなか暖かくなりませんね。

今日も?が降り出し嫌な天気・・・。?が降って暖かくなっていってくれるとは思いますが。

早く暖かくなって欲しいですね!

先日の休みの日に久しぶりに長島スパーランドに行ってきました!

目的は 『 妖怪ウォッチランド 』

本当にすごい人気ですね!うちの次男坊はかなりの妖怪ウォッチ狂です。

毎回TVのエンディングの歌が流れると楽しそうに踊っています。

家族サービスは大事ですから・・・。

ちなみにイベント期間は3月7日(日)まで・・・(明日までです。)

なんとかギリギリセーフ!!!

こんな感じで兄弟揃って メラメライオンと一緒に写真撮影!!

そしたら・・・

ジバニャン登場~!

子供たちが砂糖に群がるアリのように集まってきました。

ジバニャンも大変ですね。頑張って~!

イベント会場の中にはショップが併設されており

『妖怪メダル 真打』や『妖怪メダル ブルブルトラブル』

その他色々なグッズが売ってましたよ!

ウキウキペディアも設置してあったのでうちの子供たちは1回だけだよという

約束で楽しそうに戦っていました。(ちなみに最近自分もやってます・・・)

家族で楽しいひと時が過ごせて幸せでした。やっぱり家族といると癒されますね(笑)

仕事頑張るぞ~!!

∀ 自由設計であなたの夢をカタチにしてみませんか?あなただけの暮らしをご提案いたします。

まずはモデルハウスでアンシンの家造りを体感してみてください。 ∀

記事一覧|2015年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ