スタッフブログ

パートナー会 ボウリング大会!

清水 幾太郎 自己紹介へ
2016/09/30(金) 清水 幾太郎

変な天気が続きますね(泣)また南の海上には台風が発生しています。こちらに来ない事を祈っています。(現場監督さん達は特に願っています。)ただ最近はだいぶ涼しくなりましたね。朝と夜に限っては寒いぐらいです。季節の変わり目です。皆様体調など崩さない様に気を付けて下さい。

9月27日(火)18:00~知立市の某ボウリング場にてアンシンパートナー会(協力業者の皆様)ボウリング大会が行われました。

日頃は建物を建てる為に色々な道具を手にもって働いて頂いている皆様も今日は玉を持って頑張りました。ボウリングっていいですよね。皆で一喜一憂できますからね。本当に楽しかったです。女性社員の中にはお子様用のすべり台を使用していました。なのにガーターでした(笑)

我がチームには皆様もご存知のショールームのおねーさん≪ 倉地 ≫がいました。ストライクを2~3回出してましたよ!そのおかげもあって(?笑?)ブービー賞でした。ブービー賞の景品がこれです!

なかなか似合ってます(笑)ただ少ししょんぼりしてる様にも見えますね(笑)今度顔を合わせたら慰めてあげて下さいね。最後の最後まで楽しいボウリング大会でした。

次回は今までお世話になっていますOBのお客様と『 熊本復興支援 』アンシンハウズボウリング大会が10月9日(日)に執り行われます。自分もしっかりサポートさせて頂きます。聞くところによるとチーム賞があるみたいなので頑張ります!よろしくお願い致します。

その次の週末(10月16日 日)には ◇完全予約制◇「想い×建築士×技術~家族の健康を考えたパッシブデザイン住宅~」新築完成見学会! 是非、皆様見学しに来て下さい。予約して下さい(笑)

 

記事一覧|2016年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ