スタッフブログ

もうすぐ・・・。

山本 恵理 自己紹介へ
2017/03/27(月) 山本 恵理現場・工法

こんにちはー。

花粉の季節ですね。目がかゆくてしょうがありません。

今年は花粉がかなり飛んでいるらしく、お客様、社員ともども、花粉が飛散しているため悲惨な感じです。。。

座布団一枚!

さて、先ほどお引渡ししたおうちのフォトギャラリ-がUPされましたので、ぜひみてください。

2階リビング&エコ壁紙・エコカラットと珪藻土を使ったおうち  ←クリックしてね。

玄関から階段をみるとこんな感じ

玄関ホ-ルから左をみると廊下と格子が!!

ここの家は2階がリビングなんです。

リビングに入るまでが、なんか橋をわたる感じでしょ?

橋の横にも吹き抜けがあって

上部にトップライトを入れて

下の中廊下にも光がそそぐようにしました。

中廊下は部屋と部屋に囲まれて無いので、窓がつけれなくて暗くなるんですが

トップライトがあると

明るいのです

なんか、フュ-ジングガラスも光がそそぐのできれいですね。

このお家はぐるぐる回遊できるので、

お施主さんはお子さんたちとぐるぐる回りながら、遊んでくれています。

吹き抜けや勾配天井、トップライトは空間をダイナミックにするだけじゃなくて

陽が入りにくい場所に光をそそぐには、もってこい!なのです。

光も神々しく、天使が舞い降りてくるようなやさしいひかり。

アンシンでは、ひかりや風など、自然の力を取り入れたおうちづくり、プランづくりを

こころがけてます。

さて、もうすぐ、このおうちに 天使が舞い降りてきますよ。

楽しみですね!!

 

 

わかりました??もうすぐ双子の赤ちゃんが生まれるんです!!

インスタグラム

アンシンハウズが今まで、建築させて頂いた住まいをご紹介しています♪自分の住みたい家が必ず見つかりますよ(^○^)*

画像をクリック↓

 

記事一覧|2017年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ