スタッフブログ

安藤 花加 自己紹介へ

心とからだをゆる~とできる、落ち着ける場所*

2020/04/11(土) 倉地 花加

こんにちは**

愛知県豊田市で、自然派健康住宅を手がけている工務店、アンシンハウズの安藤です*いつも読んでくださってありがとうございます( ^)o(^ )♪

さて、自粛・自宅待機・外出を控えるなどのワードが多く飛び交っていますね。

その中でも皆様ご存知、#おうち時間 (*^。^*)

住まいに関わる仕事をしている私たちにはハッとさせられるワードです*

住まいのあり方を改めて、考えさせられる日々だな…と。私はまだお家を建てていませんが、今の状況がより良くなるように、頑張って働いてくれる家族や、友人が我が家にいると心とからだをゆる~とできる場所になるように、日々試行錯誤の毎日です♪

植物を見れる、

こどもの作品を飾れる、

 

つくる人・たべる人、両方に助かる調理器具(IHではありません)

ボルダリングを取り付ける

  

ひと工夫が#おうち時間 を楽しませてくれますね♪

今回のことで、家はただ住めればよい。という考えではなく、“家族が楽しめる、癒される場所にしたい”と考えて下さる方が増えるのではないかな、と思います*家に携わる者としては嬉しいことです☻

早く世の中が落ち着いて、いろんなところに出かけて、こんな感じにしたいな!とイメージを膨らまして頂ける日が来ることを願うばかりです。

春先の冷える日々が続きますが、どうかご家族の皆様はご自愛ください。

 

明日の見学会は少人数&予約制です!

新型コロナウイルス対策として。

①イベントは完全予約制

②手指消毒

③スタッフのマスク着用

④定期的な換気

上記を行わせて頂いておりますの、予めご了承ください。ご協力お願い申し上げます。

イベント詳細はこちら

記事一覧|2020年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ