スタッフブログ

清水 幾太郎 自己紹介へ

豊田市 注文住宅 SR案内

2020/06/02(火) 清水 幾太郎

6月に入り気温も湿度も高くなりコロナも怖いのですが熱中症も怖い季節になってきました。こまめに水分補給をして熱中症対策をして下さい。コロナウィルスもだいぶ落ち着いてきたと思っていたら北九州でクラスターが数多く発生してしまいました。愛知県も現状は落ち着いてはいますが引き続き警戒及び自粛を心掛けていきたいと思っています。

そんな中緊急事態宣言が解除され各種設備機器メーカーのSRがやっと見に行けるようになりました。早速TOTO名古屋SRに行ってきました。

SRのあるフロアーに到着したらすべての入口がシャッターで閉ざされていました。もしややっていない?予約したはずなのに予約出来ていなかった?少しあわてました。

予約時間になるとシャッター横の扉から社員の方が出てきて予約者確認と検温をし手指消毒をして中に入る事が出来ました。午後1時半からの予約でしたがその時間帯の予約組数は6組程度となっており三密を考えられた対応でした。現在はどのような形態での営業になっているかわかりませんが貴重な体験をさせてもらったのと同時に日頃会社と家の行き来のみでコロナウィルスの脅威や警戒態勢をTVでしか知る事がなかったので改めて脅威を感じました。今後もしっかり予防や対策をしていきたいと思いました。皆様も油断することなく手洗いうがい、こまめな水分補給及び換気を行いましょう。

 

 

記事一覧|2020年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ