スタッフブログ

安藤 花加 自己紹介へ

◎特別なじかん◎

2021/09/13(月) 倉地 花加

愛知県豊田市で、自然派健康住宅を手がけている工務店、アンシンハウズの安藤です*いつも読んでくださってありがとうございます。

終わりの見えないコロナ渦もあり、時間の使い方を見直すことが多くなりました☻

我が家ではふたりで見れる映画やドラマを見つけよう!となり、まさかの韓ドラに行きつきました!

吹き替えがないので、画面を見てなくてはなりません。=その為の時間を作らなくてはならない!

なんだかいつも、洗濯をたたみながら~…、ワイパーかけながら~…、キッチンにたちながら~…

という感じで映画やドラマを見ておりましたが、字幕なのでよそ見していたら話についていけなくなります(笑)

なので家事などはふたりでこなします。(私は、パックやトリートメントで髪を乾かさないとけないので、4割くらしかやっていないけど。)

なんだ~できるじゃん!ということも増えた&韓ドラも面白い!良い見直しでした(*^。^*)

家計の見直しもしてね。と言われそうなので、言われる前にやろうと思います…。

いつか、思い出を振り返ったとき、こういう何気ない時間が特別なんだろうな。と思います。

 

特別な時間を大事にしてほしいので、お打ち合わせ中にこども達にサプライズ!

\おたんじょうびおめでとう♥/

家づくりが子どもたちにとって、特別な時になりますように。

/覚えていてくれると嬉しいな。でも忘れるくらいたくさんの思い出もつくってほしいな!\

みなさんの“特別なじかん”はいつですか?

私は9月にひっそりと歳をとりました。本当あっという間です。だからこそ、一日一日を大事に過ごして行きたいものです。

時期柄、ご家族皆様体調などには気を付けてお過ごしくださいね*

 


インスタグラム

アンシンハウズが今まで、建築させて頂いた住まいをご紹介しています♪自分の住みたい家が必ず見つかりますよ(^○^)*

画像をクリック↓

記事一覧|2021年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ