スタッフブログ

安藤 花加 自己紹介へ

土地探しからのお家づくり*

2021/11/30(火) 倉地 花加

愛知県豊田市で、自然派健康住宅を手がけている工務店、アンシンハウズの安藤です*いつも読んでくださってありがとうございます。

寒い冬がやってきました。車の窓が凍るのが一番嫌です。(笑)

先日、結婚式からちょうど一年を迎えました。わたし達はコロナで延期した式だったので入籍とずれてしまっています。

あれから一年。早いものです。

これからも家族みんなが健康で仲良く過ごせれたらそれ以上はないなぁ。と思います。


 さて、写真集や見学会のチラシなどをつくっているわけですが、

何年経っても、「なるほど~」と思うお家ばかりです。

現状の私は夫婦共働きで土地からお家を探しているのですが、そんな私が「なるほど~。」と思ったお家をご紹介します\☺/

 

建築地を活かした、光と風が届く家

住宅密集地ながら、光と風がきちんと入るように設計されていました。 

 

優しい素材と、高い性能でからだに良い家

外観と内観のギャップ。適材適所な収納が生活しやすくて素敵だな。と感じます。

 

猫と家族がのびやかに暮らす家

住宅が並ぶ中、吹き抜けからは森が見えて、明かりも入るので癒されるお家です。

 

こだわりの詰まったコンパクトな家

コンパクトなサイズ感の中、家族がどこに居ても繋がれる空間が素敵です。

 

間取り、収納、素材、デザイン…どこにこだわるかはご家族それぞれですが、建築地を見極めて、心地よい生活を実現するお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです*

些細な事でもご相談くださいね。

 

今週末は見学会があります♪

新築完成見学会~次世代を紡ぐ、太陽と暮らす省エネ住宅~

こちらから♪

是非ご参加くださいね。お待ちしています◎

 

 

記事一覧|2021年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ