スタッフブログ

山本 恵理 自己紹介へ

ポルトガルの風。

どうも。こんにちは。

本日は、お施主様と木完了立ち合いを行わさせていただきました。

木完了立ち合いとは、大工さんの工事が終わって、仕上げ工事に入る前の立ち合いになります。

お部屋の一角に、お施主様、ご用意のポルトガルタイルを貼らさせていただきます。

どの高さにタイルを貼るか?のお打ち合わせを現地でさせていただきました。

1枚150角のタイルを42枚!!その42枚で絵を作り上げます。

まるでヨーロッパのよう。ポルトガルの海の景色が繰り広げられます。

深いブル-の色合いで、素敵なんです。

今回、ポルトガルで作ってもらって、日本に送ってもらう。という地球のはてからやってきた

タイルたち。

くるまで、ドキドキでした。

私も日本のお店とおさまりとか、施工方法とか

何度かメールをやり取りさせていただきましたが、

対応してくださったお店の方がとても親切で助かりました。

左官屋さんとも打ち合わせしたりして、早くお部屋にタイルの絵が貼られないかなー。と

お施主様はもちろんのこと、私も、楽しみにしております。

タイルを本日、お施主様から渡されました。見たい!見たい!と少し、梱包を外して

見せていただきました。

 

ちょっとだけよ。

すてき。早く貼られないかなー。楽しみだなー。

いいなー。と。

もう少しお待ちくださいませ。

家づくりの第一歩に資料請求をしてみませんか?

①会社説明カタログ

②4棟のモデルハウスのカタログ

③イベントのご案内

④ホームオーナー様の声

⑤宿泊体験・現場ツアーのご案内

⑥家づくりのスケジュール

⑦間取り付き!建築施行例

 

上記7点をお送りしています。ぜひ住まいづくりのご参考にしてくださいね。

記事一覧|2021年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ