チャット機能が可能になりました♪

チャット機能追加しました♪

「ちょっとだけ知りたいことがあるのですが…!」

「問い合わせた後に営業されたり、するのが嫌だな!」

「なんとなく個人情報を保管されたくないなぁ…」

「電話するほどでもないんだけどね…。」

そんなお客様にピッタリの機能がチャットです♪

はじめまして!チャット機能。やり方をお伝えします。

質問:どうやって使ったら良いですか?

答え:【チャットで問合せる】ボタンをクリックすると、下記の画像が出てきます。

この画面下の、『内容を入力してください』という欄に質問内容を、ご入力ください。アンシンスタッフがお答えします。

【対応可能時間】

平日(月曜から金曜まで)9:00~18:00です!

こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応いたします。

対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じて頂いても大丈夫です。
残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にてお返事させて頂きます*

次回サイト訪問の際にチャット画面(赤いマークが付いています。)を開けば返信内容をご確認頂くことが可能です。

※なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気を付けください。

質問:チャットボタンを押しちゃった!間違えただけなんだけれど個人が特定されちゃう?(/_;)

答え:大丈夫です!

ご自身から名乗らない限り、たくさんお話をしても個人情報はこちらで特定することができません。どんな質問でも、気兼ねなく問合せして、チャットの良いところを最大限にご利用くださいね♪

質問:会話した内容はみんなに公開されちゃうの?

答え:されません♪

担当者とお客様1:1のやり取りです。誰かが閲覧することはありません。

どんな小さなことでもお気軽にお問わせ下さい♪何でもお答え致します。

※担当者が休みの場合や、席を外している場合などはお返事が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

気軽にゆっくり、チャット機能から家づくりをスタートしましょう♪

ページトップへ