種類でみる|全ての物件
くるりと廻れる木のおうち
豊田市 T様
世代を問わず、靴の脱ぎ着や身支度がしやすい広々とした玄関です。
玄関を入ったすぐの洗面コーナー。
一直線で手洗いうがいの出来る、「ただいま動線」です。
お手洗いも玄関の傍に。
お出かけの際や、お客様でも気兼ねなく使いやすいプランです。
約12帖の広々リビング。
立地のことも考えて、陽の光が差し込むよう上部に吹き抜けを設けました。

リビングには家族で使える収納を。
細々した物や、お子様の荷物もすっきり片付きます。
ダイニングと隣接したキッチン。家事がグッとラクになります。

キッチンからおうち全体を見渡せるのは嬉しいですね。
家事室やお昼寝スペース、お子様の遊び場…
マルチに使える和室は、小上がりになっており収納を確保しました。
家族の集まるLDKの動線上にあるウォークインクローゼット兼ランドリースペース。
くるり、と廻れる動線で家事もラクにスマートに。

脱衣室は一面木貼りに。木には調湿効果があるので、湿気の多い場所には最適です。

吹き抜けで二階との繋がりが生まれます。造作のガラスには家族のイニシャルを。
いつまでも家族仲良く過ごせますように。願いを込めました。
二階にはウォークインとお手洗い、洋室が三部屋。
壁紙を一面変えたり、将来は仕切れる様に工夫されていたり、ご家族だけが使うスペースなので、シンプルな暮らしやすさを追求しました。

ブラックのガルバリウムでスタイリッシュなデザイン。
一面に木をあしらうことでどこかぬくもりある外観になりました。
・
・
・
ご家族の暮らしやすさを追求した住まいで、いつまでも仲良く楽しくお過ごし頂けることを願っています。
種類でみる - 全ての物件 にある
その他のフォトギャラリー
- 種類でみる
- イメージでみる
- 形態でみる
- 面積でみる
- パーツでみる